2014.10.14

検索機能とタグ機能を強化しました

少しマンガハックが新しくなりましたのでご報告します。

検索・タグ機能を刷新

今までは検索という名のキーワード検索のみしか出来ず、更新順でのみ作品表示していました。もっと作品と出会える機会を検索機能で増やしたいと思い、今回検索条件を変更しました。検索画面のUI変更と共に、閲覧数順でソートすることも可能になりました。またタグでも検索できるようになり、よりあなた好みの作品に出会える可能性が上がります。


▲検索機能の刷新

公式Facebookページ

今さらではありますが、マンガハックの公式Facebookページをつくりました。こちらでは開発ブログの情報やイベント情報、マンガハックの開発スタッフのつぶやきなど色々と発信していく予定です。ぜひ、いいね!押してもらえると嬉しいです。
https://www.facebook.com/mangahack/

次回はスマホサイトの機能追加とUI変更を考えており、その後は現状のブックマーク機能に加え、しおり機能を実装予定です。ここまでは年内マストで動いていきます!!引き続き、マンガハックをよろしくお願いいたします。

PAGE BACK